コスモスクラブは選べる2つのコースをご用意
コスモスクラブとは
ご入会方法
加盟店希望の方へ

ニュース

JCV625人

2016.08.02「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」に625人分のワクチンをお贈り致しました。私たちの取組みから、一人でも多くの子どもたちを感染症から守って行きたいと思います。

JCV 850人

2016.07.02「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」に850人分のワクチンをお贈り致しました。私たちの取組みから、一人でも多くの子どもたちを感染症から守って行きたいと思います。

Jcv550人

2016.06.04「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」に550人分のワクチンをお贈り致しました。私たちの取組みから、一人でも多くの子どもたちを感染症から守って行きたいと思います。

icv 1,025人

2016.05.02「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」に1,025人分のワクチンをお贈り致しました。私たちの取組みから、一人でも多くの子どもたちを感染症から守って行きたいと思います。

JCV 500人

2016.02.02「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」に500人分のワクチンをお贈り致しました。私たちの取組みから、一人でも多くの子どもたちを感染症から守って行きたいと思います。

jcv625人

2015.12.05「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」に625人分のワクチンをお贈り致しました。私たちの取組みから、一人でも多くの子どもたちを感染症から守って行きたいと思います。

Jcv〈800人〉

2015.11.03「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」に800人分のワクチンをお贈り致しました。私たちの取組みから、一人でも多くの子どもたちを感染症から守って行きたいと思います。

都島葬祭のfacebookペ-ジ

2015.11.03いつもありがとうございます! 弊社都島葬祭のfacebookペ-ジにて色々なイベント情報をUPしています。是非ご覧頂きペ-ジに「いいね!」をお願いします。「都島葬祭FB」で検索してください。

JCV 〈375人〉

2015.10.01「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」に375人分のワクチンをお贈り致しました。私たちの取組みから、一人でも多くの子どもたちを感染症から守って行きたいと思います。

JCv(325人)

2015.09.07「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」に325人分のワクチンをお贈り致しました。私たちの取組みから、一人でも多くの子どもたちを感染症から守って行きたいと思います。

ピンポイント検索

今月の注目店舗

ランキング


ジャンルでお店を検索

  • 食べる
  • 暮らす
  • スクール
  • ショッピング

地域でお店を検索

  • 大阪市都島区
  • 大阪市北区
  • 大阪市旭区
  • その他・大阪市
  • 取引店サービス一覧
  • コスモスクラブとは?
  • 取扱店希望の店主様へ
  • 私たちの取り組み
  • お問い合わせ

都島葬祭